Life map Japan 有限会社(ライフマップジャパン)

お問い合わせ

新着情報

『メットライフ生命代理店会南九州ブロック大会』と『保険を活用した貯蓄術&前園真聖のドリブル術』に出演しました

『メットライフ生命代理店会南九州ブロック大会in宮崎』と『保険を活用した貯蓄術&前園真聖のドリブル術』に出演&トークショーをしました。

『メットライフ生命代理店会南九州ブロック大会in宮崎』では約200人の前で岩間と元日本代表の前園氏とのトークショーを行い、全国大会準優勝するまでの道のりや思い出、また日本代表のキャプテンマークをつけていた時期の裏話などをお話頂きました。


『保険を活用した貯蓄術&前園真聖のドリブル術』では場所を霧島に移し行いました。
前段では、保険での貯蓄の仕方をサッカーで例えながら話をしていき、後段は『例のあの事件』の事や三浦カズ選手の事、また社長である岩間の高校時代などのお話を頂き、会場は爆笑の嵐でした!


また、最後は抽選で『サイン&写真撮影会』を行いサプライズプレゼントも大好評でした。
来場者からは「どうにかして第2回もして欲しい」とのお声もいただきました。

最後の写真は、左から岩間、山内、前園氏の鹿児島実業OBで写真を撮りました。


記事担当、山内広展


2015年05月22日更新

保険の見直しや無料相談は フリーダイヤル0120-255-485